神前式🎎

IMG_20191229_221936.jpg

こんばんわ!ヨガインストラクターのNozomiです!
 
 
先日、友人の結婚式へ出席させていただきました👰
  
初めての神前式✨厳かな雰囲気の中、友人である新婦はそれはそれは美しかったです😌
 
 
続いて披露宴🥂
新婦である友人は外国人なのですが、日本で働きたいという強い想いを胸に、決して諦めず、挑戦を続けてきました。
今では語学教師として、職場の方からの信頼も厚く立派に働いています。
 
そんな彼女の人柄がよく伝わってくる素敵な式でした💐
 
イタリア語の先生の彼女。
来年は彼女のクラスを受けようとガッツが入ったnozomi です💪
 
 
さて、本日もたくさんの方にクラスにお越しいただき、本当にありがとうございました✨
皆さま、よいお年をお過ごしくださいませ♡ 
Nozomi