年末に食べた美味しいもの🤤

こんにちは!ヨガインストラクターのヒカリです。

やはり年末に近づくと、友達や仲間たちとの忘年会やご飯の予定がかなり増えます🍚
普段は基本的に週1でしか人と会う予定を入れたくない出不精の私ですが、年末だけはそうもいかず、毎年かなり気合を入れて忘年会シーズンを乗り越えています🍺笑

そしてせっかく会うのならとびきり美味しいものを食べたい😍
今日はいつも通り、最近食べた美味しいものをご紹介します!笑

まずこちら、丸の内にある点心専門店の『ヤウメイ』✨

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13228215/top_amp/

95E89366-9CC0-40DA-A119-B29E7503C625.jpg

どれもこれもハズレがなくとってもとっても美味しい❤️美味しすぎてついつい頼みすぎてしまうのが要注意です😂

12EB818E-E9C4-41FD-B75A-CA965276C775.jpg

お茶も1杯1杯丁寧に淹れてくださり、とても贅沢ならランチタイムを過ごすことができました🌸

そしてつい先日日本に初上陸したばかりの銀座の『ヴェンキ』✨

TOP

96834892-E896-408C-900C-663A059A4F50.jpeg

ジェラートやチョコレートの専門店です🍫

これまたほんとーに美味しい!真冬でもペロリと平らげてしまいました🐷

チョコレートは年末のお土産にもおススメです🎁

あー、美味しいものは人を幸せにしますね❤️
今日は束の間の休肝日で胃をお休みさせ、明日の最後の忘年会、そして来たる年越しに備えたいと思います👍笑

そして明日は年内ラストレッスンです✨
経堂・下北沢のスタジオでみなさまのお越しをお待ちしております😊

namaste🍺ヒカリ