クリスマスでしたねー🎄

皆様、こんにちはー✨
インストラクターのRIEです😊

昨日はクリスマスでしたね🎁
皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか😌?

私はイブはレッスンだったので、日中は娘をママ友のお家に預けて、夜はそのままママ友宅でご飯をご馳走になり、ありがたい1日になりましたが、25日は家でしっかりディナーを作りました💖

久々に娘と手作りケーキ🍰
IMG_0038.jpeg

娘は真剣に。。。

私は飲みながら(笑)

お陰様で楽しい1日になりました😌

やっぱり手作りケーキは美味しいですね!!

甘さが控えられるから嬉しいです👍

クリスマスが過ぎると直ぐに年越しですね😳

ナチュラグラムでは29日が仕事納めになります😌

お忙しい時期ですが、お時間ありましたら是非年末のエクササイズお越し下さいませー🙋‍♀️

では、また🍰