💐

こんにちは!ヨガインストラクターのヒカリです✨

新卒で入社した会社が展開する事業で約3年ほど前からヨガ講座の講師をさせていただいていたのですが、そちらのレッスンが先日で最後でした😢
退職してからも前職の事業に、しかも自分の好きなことで携われることが光栄で、毎回オフィスに行くのが楽しみでした✨

たくさんの楽しい思い出や苦悩(笑)が詰まったオフィスに入ることももうないのかぁと思うと寂しい気持ちもありますが、素晴らしい経験を任せていただけたことが本当にありがたいです。。

FAFB6AC8-87BB-4822-8271-249742F9512C.jpeg

最後にお花までいただきました💐

83535CF6-5343-4593-A865-E8CC25144990.jpg

お花をいただけるってなんてこんなにも嬉しいんだろう…と帰りの電車でもずっといただお花を見つめていました💐笑

そうしたらなんと偶然にもこの翌日にたまたまお花をいただく機会があり、一気にお部屋が明るく華やかに☺️

A4EB658C-11EC-45A2-82D3-F9973EE2E186.jpg

お花のパワーはすごいですね🌸

普段お花を滅多に飾らないので花瓶がなく、コップに生けていますが笑、こういった寒い冬にこそあたたかで彩り豊かな気持ちになれるお花を飾るのも素敵だなぁと思いました☺️

namaste💐ヒカリ