今日は新月🌟

こんにちは🌈✨Hiromiです^_^

いつもご参加いただきありがとうございます。

月の生まれ変わりと共に、私たち自身もまたリセットされ変わる日。

2〜3日前から身体が怠かったり、眠気が強かったり、理由は分からないけど落ち着かない感じなど、敏感にキャッチしている方も多いかもしれません。

身体を動かすことは、全身の血液・体液の巡りが良くなって循環し滞りを排出してくれます。家のお掃除を毎日するのと同じように、身体も私たちの“住まい”です。

「病は気から」と言いますが、本当にその通りで気持ちや環境の変化で私たちは常に変化しています。

何より身体が整うと、心が晴れて前向きな気持ちが生まれます。

明日の高円寺レッスンではリセットしていくヨガを行いたいと思います(^-^)

スタジオにてお待ちしています!

愛💗感謝🌏Hiromi

 

HIROMI
HIROMI
東京近郊のスタジオにて活動中のヨガインストラクターHiromiです☆グループレッスンやセミプライベートなど、心奏でるヨガ〈HITSUKI YOGA〉を主宰しております。ヨガを通してお会い出来ることを楽しみにしています!