Jazz live🌹🎼

皆さま、こんにちは^^❤︎

先週から寒い日が増えて、冬の訪れを感じる日々になりましたね^^💕

先日、友人のjazz liveに横浜の関内にあるjazzbarに行ってまいりました🌹🎼

4620693218530258079a679995bcd767703b37e7ed76c34c68719111906.jpeg

以前にもブログに書かせて頂きました

Singer Takeda ai 🌹
http://aitakeda.com

この日の夜も彼女の歌声に心が暖かく溶けました💕💕🎼
曲ごとに雰囲気からしぐさが変わり、
その空気感に終始魅了されました〜🎼

人の心を動かすのは
やっぱり人だなぁと感じる機会が
ここのところ多かったのですが
この日も、かっこよくもあり美しくもある
普段とは異なる彼女をみて
歌にかける情熱と温かな心が伝わってきて
私も心が温かくなり
優しく包まれた様でした^^❤︎

Soundcloudや、Itunesで
Ai takedaで検索頂けると
曲が聴けますのでよかったら
聴いてみてください!🎼💕

冷えるようになってきたので
温かくしてお過ごし下さいね^^❤︎

Sala🌸