石垣島part.1🏝

皆さん、こんにちは❤︎

ブログがお久しぶりになってしまいました…汗
もう11月が終わろうとしている事に驚きですね!
皆さまはどんな11月でしたか?🌸^^

11月のお話ではないんですが
10月の終わりに、石垣島に行ってきました🏝

のんびりtrip…
ではなく…笑
限りのある時間をいかに有意義に
海に潜るかという事に、情熱をかけてスケジュールを組み込み行ってまいりましたよ💕笑

Part1、1日目は
石垣島に午前中に到着し
石垣港に直行⚓️

石垣港

小浜島

パナリ島

バラス島

石垣島

1人で島巡りツアーに参加してきました笑 🏝

IMG_2165.jpeg

写真はサンゴで出来た島、バラス島です🏝🕊
見渡す限り青い海と、広がる空に
美しい自然に心が溶けました。。

パナリ島の海域の海の透明度は
圧巻。。!🕊🐟
海に入って、夢中に潜っている時
身体や心が喜んでいるな〜とすごく感じる時間でした🏝💕

小浜島はちゅらさんの舞台になった島です🏝
のどかで、自然豊かな島でした🙏💕

エネルギーチャージ満タンになりました^^

Part2に続きます…🕊💖

Sala🌸