虹🌟

こんにちは🌈✨Hiromiです^_^

いつもご参加頂きありがとうございます。

そして今日も素敵な一日に感謝します🙏✨

先日行われた「即位礼正殿の儀」

何だか新しい時代の幕開けのように、雨空が青空に変わり虹がかかり🌈素敵でしたね!

これからの世界が平和と調和に満たされ、私たち一人ひとりの幸せを願いながら、自分らしさを大切に歩んでいきたいと思います(*^_^*)

IMG_9056.jpg

4日後には新月がやってきます!

老廃物など身体の余分なものを排出し、吸収するより手放すことに意識を向けながら、ゆったりと時間を過ごしてみてください♪

今週末もスタジオにてお待ちしています🧘‍♀️✨

愛💗感謝🌏Hiromi😊

HIROMI
HIROMI
東京近郊のスタジオにて活動中のヨガインストラクターHiromiです☆グループレッスンやセミプライベートなど、心と身体を整えるヨガ〈HITUKI YOGA〉を主宰しております。ヨガを通してお会い出来ることを楽しみにしています!