寒くなってきましたね☃

IMG_20191002_090720~2.jpg

こんにちわ!インストラクターのNozomiです
 
 
先週までの日中の暖かさから一変して、
この季節らしい肌寒さになってきました🍃
布団の中が暖かくて気持ちよい季節になってきましたね🐾
みなさまは如何お過ごしでしょうか😊
 
 
先日の大型台風
この日常を過ごせる有難さを実感しました
被害に遭われた方々が、一刻も早く日常を取り戻せます様に..
 
 
台風明けのヨガクラス
いつも通りスタジオにお越し頂いた皆様、ありがとうございました🙇
台風中、家の中にいて動かすことが出来なかった身体をしっかりと動かし
多少なりとも不安を感じたこの数日間の自分を癒す様に
ヨガでしっかりとグランディングしていきました。
 
 
そして今週からはいつも通りのスケジュールで、スタジオでお待ちしております🍀
いつもクラスでは皆さまの真剣に身体と向き合う姿勢に、感動しています✨
そしてときに笑いあり、のクラス😄皆さまとお会いするのが毎回本当に楽しみです!!
 
  
今週も残り、風邪など気をつけながら良い1日になるよう過ごしていきましょう😌
 
Namaste,
Nozomi