金木犀🌟

こんにちは🌈✨Hiromiです^_^

いつもご参加頂きありがとうございます。

今日も素敵な一日に感謝します🙏✨

一気に寒さを感じるようになりましたね!

秋なんだけど冬がもう近く感じます。

私は金木犀の香りが好きでして、この季節は気分も心もスッキリとします♪
IMG_9029.jpg

ただ気がつくと寒さからか、身体に力が入っている自分がいます(笑)

やはりヨガ や定期的な運動は、身体の緊張や強張り、むくみを解消し代謝を上げてくれるので必要不可欠です🧘‍♀️

今週末もお天気はスッキリしませんが、またスタジオにてお待ちしております!

愛💗感謝🌏Hiromi😊

HIROMI
HIROMI
東京近郊のスタジオにて活動中のヨガインストラクターHiromiです☆グループレッスンやセミプライベートなど、心奏でるヨガ〈HITSUKI YOGA〉を主宰しております。ヨガを通してお会い出来ることを楽しみにしています!