台風の前に予防!

こんにちは😃
戸越銀座スタジオ インストラクターのYUMAです

週末にかけて台風直撃🌪と言うことで
体調の変化を感じている方も多いのではないでしょうか
気圧が変化すると、私達の体はストレスを感じるため、それに抵抗しようとして自律神経が活性化されます
自律神経の調整がうまくいかないと、様々な体調不良の原因になってしまうんですね

私も、天気の影響を受けやすく、肩こりや体のだるさを感じる事があります
今もすでに感じはじめてます🙄

そんな時は!

⭐️湯船に浸かりゆっくり入浴
⭐️耳を上下左右にクルクル回して血行をよくするマッサージ
⭐️適度な運動 (ヨガ最高!)

をして、予防をしています

大型台風が接近との事なのでみなさん気をつけて三連休過ごしてください!!

ではまたお会いできる日を楽しみにしています💖

YUMA