自分の1時間

こんばんは
明日で9月も終わりですね。
9月が終わると10月末にはハロウィン👻
ハロウィンが終わったらもう年末まっしぐら!?

、、、なんて
先の事を考えがちですが😂

マットの上の1時間は
自分のためだけの1時間。
嫌なことはリセット
先の事はひとまず置いて
自分だけの時間にしていきたいですね。

グループレッスンだと
周りの呼吸、動き、目や耳から入る情報で
自分のリズムではなく
周りのリズムに合わせたくなりますが
多少のズレは気にせず👌
自分の呼吸と動きを連動させていけたらいいな〜と思います♡

B5F33C7C-6DA6-4B8E-B97B-2942F42BCB28.jpeg

(写真は前回ブログの延長線で庭園美術館より。)

9月もありがとうございました。
10月は冬眠態勢に入りそうな私🐻ですが、しっかり動いていきましょう。

杏/加賀屋杏