お知らせ

こんばんは✨
戸越銀座スタジオ ヨガインストラクターのYUMAです

明日から1週間、インサイドフローヨガトレーニングの為、レッスンをお休みさせていただきます。
10/1火曜日のレッスンは代行になりますのでよろしくお願いいたします🤲

インサイドフローヨガとは

ヨーロッパを中心に世界各国で広まっている新スタイルのヨガ。
音楽のビートに合わせてヨガのポーズを連続しておこないます。

音楽、呼吸、フローをコンセプトに
「動きと呼吸は一つ」
インサイドフローでは身体全体で曲を表現し、最後一曲を完成させます。

なんじゃそりゃ🙄🙄🙄
と思った方も多いはず

今、爆発的に人気なヨガなんです

やってみたい‼︎という方いらっしゃいましたら声かけてくださいね💖

私のインスタグラムにインサイドフローヨガの動画があるので、気になる方見てみてください✨

@yumayoga07

ではまた来月お会い出来るのを楽しみにしています✨

31278947f4b6f484c33603a12e1e8685f47d8a7419092109.jpeg

YUMA