夏の終わり

IMG_8603.jpeg

IMG_8857.jpeg

こんばんは🌙

お昼寝大好き茶山真衣です🙋‍♀️

最近ずっとお昼寝できていないので
少しパワー切れ😪

次の木曜か金曜にはお昼寝できるかな。

待ち遠しいです😊

我が家の猫も
実家の猫たちもお昼寝大好き🐈

この季節は猫の開きがよく見れます🐟

それもあと1ヶ月くらいかなー。

無防備に安心しきった姿を見る度に
過酷なお外で生活している子達にも
安全な場所がありますようにと
願わずにはいれません💦

今年もすごく暑かった。
みんなよく頑張ったな😢

出会う子みんなを
お家に連れて帰る事は出来ないし…

新しく動物家族を迎える方には
ぜひ保護犬や保護猫を。

血統書付きが良ければ
ブリーダーさんを探し見学に。

そんな事が当たり前になれば良いな🙏

9月もよろしくお願いします✨

明日は三軒茶屋と中目黒でお待ちしています🧘‍♀️

真衣
Instagram→ maichayama