blue note♬

IMG_6192_2.jpg

皆様、こんにちは〜😊
いやぁ〜💦今日も蒸し暑い(笑)
先日の日曜日、サルサバンド✨オルケスタ・デラルスのライブに行ってきました✨✨

新しいアルバムをリリースされたので、早速購入❤️
皆さんにサインもしていただきました😍

本当に素晴らしかった‼️‼️‼️

余韻が今も残ってます😌

私、音楽大好きなんですよね〜😌

もちろんサルサだけではなく、全ジャンル聞きますが、好きな音楽を聴くとパワーをもらえたり、癒されますね♬

ちょっと最近忙しかったもので。。。

自分へのご褒美の時間になりました✨

自分へのご褒美✨大切ですね❤️

早いもので、もう7月が終わろうとしてますが、

梅雨が明けたばかりなので、夏はこれからかな(笑)?!

毎日暑いので、熱中症にはお気をつけてくださいね😌

ではまた!

RIE