海ヨガ🏝

皆さま、こんにちは!
夏日が増えてきましたね🏝♡
やっと、夏の訪れを感じます🐚

7月も終わりに近づき、驚きの早さに
びっくりですが、ナチュラグラムのメンバー様と寒い時期も、季節の変わり目も、夏の季節も共にヨガをし続けられることはとても幸せなことだなぁとしみじみ感じています💗
本日の日曜日もありがとうございました^^♡

晴れの日に
海で1人ヨガしてきました🏝
日中は暑いので朝早くの時間帯が
涼しくて気持ちよかった🧘‍♀️🏝💕

IMG_9103.jpeg

日焼けやすい私はもう真っ黒になってきました! 笑
夏が終わる頃にはどうなってしまうのだろう 笑

皆さまの夏の始まりが
素敵な日々となりますように…🕊✨^^

Sala🌸