夏祭り

IMG_20190727_214250.jpg

こんばんわ!ヨガインストラクターのNozomiです!
 
 
今晩は近所の夏祭りでした!
町のこども会主催の夏祭りで、近所の神社内で行うアットホームな雰囲気😊
盆踊りあり、お父さん・お母さんによる出店あり、最後は子供も大人も楽しめる景品抽選会で締めでした
写真は景品抽選会の模様🔔
 
 
今住む町には今年引っ越してきたばかりですが、
このアットホームなお祭りに参加できて、よりこの町が好きになりました✨
最後はちゃっかり抽選会にも参加
当選はしませんでした😂が、盛り上がる雰囲気を味わえただけでも満足👍
 
 
 
さて、明日は祐天寺でヨガクラスがあります!
 
祐天寺スタジオ
【14:40〜デトックスヨガ】 
滝汗💦しっかり動いて心身デトックスしていきましょう
【16:00〜リラックスヨガ】 
ゆったりしたフローで、気持ち良く身体を伸ばしていきます☺️
 
 
みなさまにお会いできるのを楽しみにしています!
引き続き良い週末をお過ごしくださいませ🌟
Nozomi