Live🎵💗

皆さま、こんにちは!
今年は梅雨が長いですね〜!

7月は雨の日も多かった中、レッスンにお越しくださりありがとうございました💕
毎週土日がたのしみです^ ^
本日もありがとうございました🎵

だいぶ前になりますが
友人のjazzシンガーのLiveへ行ってきました♡

IMG_7279.jpeg

この日はレトロなjazz喫茶での
Liveでした🎵💕

彼女の歌声は、心がときめいてしまう程
チャーミングさと美しさを兼ね揃えていて
曲によって表情が変わるところも魅力的な
『武田 愛』ちゃん💕

iTunes にて
彼女の最初のアルバム
『Audrey 』が聴けます🎵
オードリーヘップバーンが出演した映画の歌やゆかりの音楽などを歌い上げてます♡

IMG_8806.jpeg

とっても素敵なので是非
聴いてみてくださいね🎵♡
私は彼女のMoon Riverが大好きです!

また来週皆さまにお会いできるのを
たのしみにしています^^♡

皆さまの日々に
Happyが降り注ぎますように💕

Sala🌸