🎂 誕生日 🎂

6BE46DB4-7922-484A-B018-A0A6EE5BA5FD.JPG 6BE46DB4-7922-484A-B018-A0A6EE5BA5FD_2.JPG

あ、年齢、バレバレだ‥
36歳になりました
Lino です

先日誕生日を迎えまして、
また1つ歳を重ねました‼️

おかげさまで、
本当に穏やかで幸せな時間を感じられる1年でした。
36歳も明るく楽しく過ごしたいと思います。

皆さまには、毎週会えるわけでもないので、
お会いできる時間が、とても大切に思います💓
お会いできている皆様、ありがとうござます‼️

毎年誕生日あたりに梅雨が明けるのですが、
今年はジメジメが長いですね☂️
洗濯大好きな者としては、
早くカラッと晴れた日に、4回くらい洗濯機を回してベランダを洗濯物でいっぱいにして、パタパタとなびかせたいです☀️

昨日から今日にかけては、息子の寝ている間に、電子レンジとオーブントースターをひたすら掃除しました✨
綺麗になるとスッキリ嬉しいです😆

今日は何を綺麗にしようかな♪

Lino