軽井沢日帰り旅🌿🥐🥖

こんにちは!ヨガインストラクターのヒカリです✨

気温がグッと上がり夏らしさを感じられるようになりましたが、常にジメジメベタベタとしていて湿度がものすごいですね😂
スタジオの温度調整に悩む時期です。。

さて、先日友人と軽井沢に日帰り旅行に行ってきました💓

IMG_8670_4.jpeg

軽井沢はやはり涼しく、大好きな新緑の緑がとても美しかったです🌿

実は今回の旅は美味しいパンを食べることが最大の目的🥖🥐笑

IMG_8668.jpeg

お目当ては軽井沢でとても人気のhalutaというパン屋さん。
この日は夏休み前の平日だったので空いてましたが、休日は行列ができるほど混んでいるようです💦

IMG_8669_4.jpeg

素材の味が感じられるパンのお味も、おしゃれな外観も、ゆったりとした時間が流れる店内の雰囲気も、何から何までドツボでした😭❤️
パンのいい香りに包まれて贅沢な朝の時間を過ごすことができて至福のひととき🤤

流石にパン屋さんだけでは勿体無いので笑、

IMG_8671.jpeg

ちょうど1年前に結婚式を挙げた石の教会に行ったり、

IMG_8672.jpeg

高校・大学と研修やセミナーでお世話になった寮に行ったり、

IMG_8673.jpg

パン以外にも美味しいものをたらふくいただいてきました🤤💓

思い出も大好きなものもたくさん詰まった軽井沢。心もお腹も満たされて、思う存分リフレッシュできました✨

日常に疲れた時はまたサクッと軽井沢に来ようと思います😉笑

namaste🌿ヒカリ