塩田千春展

IMG_6078.jpg

こんにちは😊
インストラクターのRIEです✨

先日、森美術館で行われている「塩田千春展 魂がふるえる」を見に行きました❤️

写真だけでも、何?何?!ってなりますよね😁

糸を使って、体も感情も、人と人の繋がりなども全て糸で表現されていて、魂について考えさせられる展覧会でした。

私、この様な展覧会が大好きで、丁度去年は上野で行われた「人体」という展覧会に行ったのですが、繋がる事も多く、体の神秘、宇宙の神秘って面白いなぁ〜って😌

かなり個人的な意見もあるので、気になった方は私の個人的なブログ「barbie japan のブログ」を検索してみてください👍

塩田千春展の事についてUPしてます!

夏になると色々な場所で展覧会だったり、イベント、映画も沢山公開されますよね😁

行きたい所が多すぎて迷う夏です😆

早くアラジン見に行きたいなぁ❤️

ではまたっ!

RIE