アラジン✨

みなさんこんにちは😊
涼しい日が続きますね!
夏が待ち遠しい今日この頃です😎

先日アラジンを見てきました✨
大人になってからみると視点が変わるので
すごく新鮮でした!
胸が熱くなる感覚が久しぶりでした😊
アラジンの真っ直ぐな誠意がすごく好きです❤️
自分だったら3つ願い事が叶うとしたら
何にしようかな〜とついつい考えますね!
みなさんはどんな願い事をしますか?
これを機に3つ願い事を決めてみましょう😊
そしてそれが叶っている想像をして強く想い言葉にする✨
願い事は叶うと私は思っています😌
みなさんの願いが叶う未来が訪れますように😌🙏

お知らせになりますが、今週の木曜日10:30〜
デトックスヨガお休みを頂きます🙇‍♀️
ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

それでは日曜日にレッスンでお会いしましょう❤️

YURIE