雨上がり

IMG_0275.jpg

こんばんは😊

ここ最近、まさに【梅雨】を感じる毎日ですね。今日も雨降り…お足元悪い中、レッスンにご参加いただいて嬉しいです☺️

レッスン前は雨降りでしたが、レッスンが終わるころには雨上がり✨✨🌈
さすがみなさま、モッテいます💪💓

私はと言うと、雨上がりの公園をお散歩に。
紫陽花が雨に濡れてより一層美しかったです。
…と書くと素晴らしく思えますが、個人的には理系だったので『あ、ここ酸性の土だな。』『アルカリ性の土だな。』などと思ってしまう自分が悔しいですw

雨がまだまだ続きそうですが、皆さま体調に気をつけてお過ごしください。

YUKO🌈
Instagram : yuko.sekido