アラジン🧞‍♂️

こんばんは
ヨガインストラクターのNanaeです。

今日はアラジンを見に行って来ました!!
行く前から友達の間ではとっても評判が良かったので楽しみでした。

IMG_3237.jpg

とにかくジャスミンが美しいのと、現代の女性像であったりそういった社会的な課題もきちんと描かれていて、原作とはまた違った良さがありました。

歌もジーニーも良かったです〜
発声上映会とか音声がいい劇場でもう一度観たいなという思いで、大満足です♡

個人的にはもっともっと歌の尺が長いのも観たいです。
ライオンキングも早く観たいなぁ(^^)

さて、週も後半に差し掛かりますが、明日から雨が続くとの予想なので、、、みなさん適度な運動や入浴でスッキリお元気にお過ごしください🌼

ではでは良い夜を〜

Nanae