バリtrip🏝

皆さま、こんにちは💕
ヨガインストラクターのsalaです🌸

先日、おやすみを頂いて
バリ島へ行ってきました🌴
今回行きたかった場所が2つあり
まずひとつめはバリ島から船で移動した場所にあるレンボンガン島🏝

大好きなダイビングをしてきました!

レンボンガン島の海は
生きているサンゴが一面に広がっていて
美しさに感動…!
色とりどりな美しいお魚たちがたくさんいて、海の中の世界にホレボレでした♡

IMG_7952.jpeg

そして
断崖絶壁のデビルティアーと言われている場所に行ったのですが 🦋

岩場に打ち付けられる波が
しぶきを上げてお空へと盛り上がる瞬間は
海の力強さ、逞しさを感じました!

(写真は穏やかですが…笑)

IMG_7937_2.jpeg

自然や海はエネルギーに満ちていて
生きていること
呼吸していること
純粋な喜びを感じました。

地球の豊かさ、美しさ、壮大さ
肌で感じて過ごす時は
生命、そのものの喜びを再認識しますね 🌏

またpart2を更新させてください💓🦋

みなさま、素敵な日曜日を!

Sala🌸