晴れ間にチャージ🌟

こんにちは🌈✨Hiromiです^_^

いつもご覧頂きありがとうございます。

そして今日も素敵な一日に感謝します🙏✨

雨による気圧の関係か、先週は「眠気が強い!」という方が多くいらっしゃいました。

私たちインストラクターの間でも、そんな話をタイムリーに話しておりました( ̄∇ ̄)

そんな明日は久しぶりに晴れ間が見えそうなので、めっちゃお掃除&お洗濯します(笑)

IMG_8420_2.jpeg

と、その前に朝のヨガでスッキリしましょうね🧘‍♀️
お待ちしております✨

「過去も未来も現在も、ぜーんぶ1つに繋がってる☆」

愛💗感謝🌏Hiromi😊

HIROMI
HIROMI
東京近郊のスタジオにて活動中のヨガインストラクターHiromiです☆グループレッスンやセミプライベートなど、心奏でるヨガ〈HITSUKI YOGA〉を主宰しております。ヨガを通してお会い出来ることを楽しみにしています!