梅雨入り🌀

こんばんは🌙
ヨガインストラクターのNanaeです。

一昨日の夜にNYから戻って来ました🇯🇵
(写真はチェルシーの街並み♡お気に入りの街になりました)
IMG_2994.jpeg

日本はちょうど梅雨に入っていたのですね!
NYはとても乾燥していて辛かったので、例年よりは少し嬉しい気持ちが大きいです😊

今日はまだ少し時差ボケが残っている身体を戻すために、6時ごろ起きて、朝ヨガに行ってきました🧘‍♀️
ハタヨガベーシックのクラスで、程よい負荷がとても気持ち良かったです(^^)

と言いつつ夕方にお昼寝をしてしまったので、まだ睡眠リズムが戻りきっていません😅
早く戻したいと思います!

さてさて明日は久しぶりに中目黒でクラスを担当致します。
19:40からはじめてのヨガ、お時間合う方ぜひいらしてください!
お待ちしております💫

それでは、良い夜をお過ごしください。

Nanae