ラッキーな出会い💛

こんにちは🌈
由衣子です!

昨日はお世話になっているNIKE JAPANの皆さんと、NIKEトレーナーチームのリーダーの卒業の門出をお祝いしてきました。

戸越銀座のレッスン、お休みをいただきまして、ありがとうございました🙏

LRG_DSC00886.jpeg

世界的企業のNIKEさんと、お仕事をさせていただける日がくるなんて、想像もしていませんでした。舞台やヨガという畑違いなところにいる私が、フィットネス界の第一線で活躍してきたトレーナーのみんなと出会えて、家族のように大切な仲間になれたことが、私にとっては、ラッキーだった!!としか言いようがない、出来事なんです。

素晴らしいリーダーの卒業を見届けることができて、寂しさと溢れる感謝が止まらない、幸せな夜でした。

実は四季にいたときも、NIKEトレーナーとして活動を始めたばかりのときも、私はここにいていいのだろうか、と自分の力の無さに落胆して悩んでばかりいたように感じます。

最近は、ラッキーだった!という言葉がしっくりきていて、素直に有り難くそのラッキーを受けとめて、出来ることを精一杯やってみよう!と思うようになりました。

そう思えるのは、このナチュラグラムという、等身大の私でヨガをシェアできる環境があるから。レッスンに参加して、ハッピーな心をシェアしてくださる方々がいてくださるおかげです。

心から、ありがとうございます💕
今夜の祐天寺クラスも楽しみに向かいます!

由衣子