タルギ🍓

IMG_7384.jpg IMG_7691.JPG

あっという間に5月も後半へ😳
MaNaです💞

今年に入って弾丸で韓国へ行ってきたのですが、2月の後半はまだまだ寒かったですが花粉はない韓国でした☺️

実は、ピラティスの需要が日本よりある韓国✨
街中はピラティススタジオやリフォーマースタジオがたくさんありました❤️
韓国のアイドルや女優さんもピラティスをしているのをよくSNSで見かけます✨さすが美容大国ですね🥰

次回は必ずピラティスを受けに行きたいと思います😊
韓国はとにかく、タルギ🍓(いちご)が安い!!
たっくさん入って、300円くらいで買えちゃいます✨
どこに行っても屋台で、いちごやフルーツでたくさん売ってました!☺️

今週末も三軒茶屋、下北沢、経堂でお待ちしております✊🏻💞

MaNa