ぐねぐね踊って

こんにちは。
昨日今日の経堂クラスは暖房がいらないくらい暖かかったですね🌈
暖かくなるとアクティブに動ける分どっと疲れが出たり、なんてこと私はよくあります。ペース配分完全に間違えます(笑)
今日は頑張るぞー!という日は
クラス1時間呼吸を意識し続ける、体の奥深くにスイッチを入れてみる
今日は疲れたーという日は
体の重さを感じてみる、上下左右のバランスを整える
体調に合わせて選んでみてくださいね(*´ω`*)

0E57C51A-507B-471D-ADF1-319972AF64E0.jpeg

↑こんな感じで私はぐねぐね踊って体の調子をみたり感じたりしてますもちろんピラティスでも◎
Instagramに動画のっけてます(大したものではないのでこっそり🤭)

午後は
祐天寺、中目黒、よろしくお願いします。

Instagram
anz_319

杏/加賀屋杏