令和へ…🕊

FD59C784-E3FA-4CD7-80F5-0B1919917B6F.JPG

皆さま、こんにちは!
GWはいかがお過ごしですか?^^
連休中にも皆さんとYOGAが出来て嬉しかったです♡

平成最後の本日は心落ち着く雨ですね☔️
昭和、平成、令和へと…
ひとつの時代が変わる素晴らしい時に、生きれて嬉しいなという思いと、これからまた時代と共に変化していくであろう、世界や私たち自身になんだかワクワクします!
そして、個々の人生を謳歌して幸せな人々が溢れる平和な世界になってほしいなと感じました。それにはまず私自身の心の内側の平和を日々保つことが大切ですね♡
外の世界がめまぐるしく変化しようとも、変わらない内側の平和。その力強さと自分軸、これからの時代に改めて大事なことだと思いました^^
自分と向き合い、自分を深く知り、自分と繋がっていく、ヨガを通じて幸せな人々が増える世界へと私に出来ることはしていきたいなぁ。

令和時代も、皆さまとヨガが出来る喜びを噛み締めて進んでいきたいです^^
今後ともよろしくお願いします💕🙏

皆さまに幸せが降り注ぐ、GWになりますように!

Namaste.

Sala🌸