夢を叶えるって素敵ねぇ〜✨

IMG_5135.jpeg皆様〜✨
こんにちは!インストラクターのRIEです🎵
昨日、ナチュラグラムでは平成最後のレッスンでした🏃‍♀️
いよいよ令和ですね。
平成も懐かしくなっちゃうんですね😢
なんか少しさみしい気持ちもありますが、令和になり、また改めて一から頑張りたいなと!!
思っておりますます❤️

ちょうど昨日まで、友達がブランドを立ち上げまして、その展示会が行われていました😌✨

昔からオシャレなお友達🎵

頑張って頑張って、やっと去年(だったかな?)ブ
ランドを立ち上げて、頑張っております❤️

piece_of_human というブランドです😌

もとダンサーの彼女👯‍♀️

しばらく会ってなかったけど、みんなそれぞれ頑張ってるなぁーって😌✨

私もまだまた夢を追いかけます🏃‍♀️☀️

あっ、タピオカミルクティー。。話題になりはじめてから、一昨日始めて頂きました(笑)
遅い(笑)?!

RIE☀️