中目黒🌸

こんにちは。
ヨガインストラクターのNanaeです。

とっても久しぶりの投稿になってしまいました🤦‍♀️
時が過ぎるのは本当に早いですね。

桜もほとんど葉桜になってしまいましたが、みなさまはお花見には行かれたでしょうか?

実は先日、混んでいるとは分かっていたものの夜の中目黒に行きました🌸

とにかく人が凄かったですが、やっぱり中目黒の桜は綺麗ですね〜🌟
ピンクのライトアップも最高でした♡

IMG_2515.jpeg

わたしはお酒が全然飲めないので、来ている方々が飲んでいるピンク色のシャンパンは飲めなかったのですが、みなさんほろ酔いでとても楽しそうでした🍾

桜はあっという間に散ってしまいますが、春の到来をひしひしと感じられました。

さて本日も19:40から中目黒ではじめてのヨガを担当させていただきます🧘‍♀️

いつも通り下半身と肩周り中心にほぐしつつ、暖かくなって来たので、積極的に全身を動かしたいですね💪

お時間合う方、お待ちしています。
みなさんの1日が幸せでありますように。

Nanae🌈

[スケジュール]
中目黒月曜日 19:40〜 はじめてのヨガ

[Instagram]
@22nanae22