風船で肺活量チェック‼️

IMG_4909.jpg皆様、こんばんはー😊
インストラクターの、RIEです✨
 
最近暖かくなったと思ったら、明日は凄く寒いみたいなので❄️皆様暖かい格好でお出かけくださいね‼️

さて、先週はいつもとちょっと変わったレッスンをしてみました🎵

風船を使った肺活量アップ&筋トレ(笑)

普段慣れてきた動きであっても、風船を膨らませながら行うだけでも、かなり体力を使います💪

大人になると中々風船を膨らます機会が無いけれど、たまに膨らましてみると、、、

こんなに大変だったっけ?!

って思う方もいらっしゃると思います😳

肺活量が落ちてる可能性があるかもしれませんよ〜!!!

たまには風船を膨らませてみましょう🎵🎵

さて!!

今週、4月13日(土曜日)

新宿中央公園で開催される、ラテンフェスティバル2019で、フィットネスパフォーマンスをさせて頂きます✨

私の手掛けている、CHIPPIN SOCA FITNESSのステージは14時40分〜15時です🎵🎵

フリーイベントです❤️
美味しい食べ物やお酒🥃
音楽にダンス、フィットネス😆
お時間が合いましたらぜひ遊びにいらしてください😊✨
というか一緒にフィットネスしましょう😁✨

★Event 
『Latin Music Fes in Shinjuku Chuo Park』

★日時(Day): 
4/13(sat)
Stage:14:30〜15:00 

★会場(Place):
-新宿中央公園(水の広場)Shinjuku Central Park(Mizu no Hiroba)
-大江戸線 都庁前A5出口徒歩2min(Oedo Line Tochō mae st)

★Free Event!!
ご興味がありましたら是非❤️

では。また🎵

RIE