【令和の】かぁ。。

IMG_4797.jpg皆さま、こんばんは〜😊

インストラクターのRIEです🌸
新元号が発表されましたね‼️‼️

実は前に、月一でお世話になっているインターネット番組で、新元号当てクイズをしてまして(笑)

見事当たった人には賞金が✨✨✨

そして今日。。

【令和】

と。。。

見事に全員外れました(笑)

私は【安共】あんきょう

と、予想してました。。。

かすってもない(笑)

さて、外は桜が綺麗ですね🌸

まだお花見は行けてませんが、久々にプロレス観戦をして弾けてきました❤️

因みに私の好きな選手は今日本にいません😢
海外に行っているので、いつかまた日本に戻ってくるのを待ってます🌸

元号から話からズレましたね(笑)

まだ寒暖の差が激しいので、皆様お身体お気を付けくださいね😌

RIE