お花見🌸

IMG_4767.jpg皆様〜😊
こんばんは🌸二日間ほど凄く寒かったですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私は昨日、代々木公園で野外フィトネスを開催してまして、その帰りに軽く桜を見て帰宅しました🌸
本当は軽くお花見して帰ろうかと思っていたのですが、ビックリする程寒くて(笑)

今日は暖かくなりそうですね🌸

お花見行かれる方は楽しんでくださいね😆

さて、先日私は面白い体験をしまして、

English and danceという、お友達のローレンスが、やっている英語とダンスを同時に学べるレッスンに遊びにいきました!!

リズムを取りながら英語の発音をしたり、会話していくのですが、、

頭と体を同時に使うのは難しいですね(笑)

めちゃくちゃ脳トレになるな!と‼️

暗記モノって動きながら覚えると記憶に残りやすいというデータがあるので、理にかなってるなぁと‼️

それにしても自分の英語力に笑えてきます(笑)

英語頑張りたいな💦

皆さんはフィトネス以外に何か習い事はしてますか?

欲を言えば私は楽器が習いたいです(笑)

ドラム🎵🎵🎵

ではまた!

🌸RIE🌸