LIVE🍭💖✨

IMG_8075_2.JPG IMG_8087.jpg

こんばんは😊
3月もあっという間に明日で終わりですね!🙊🌸
MaNaです✨

あいにくの曇りの土曜日☁️となりましたが、明日は晴れてお花見日和かな?🍡🌸

今日もありがとうございました🙏🏻❤️

昨日、急遽行けることになり今大人気のKPOPアイドル「TWICE」知ってますか?のライブを観に東京ドームへ行ってきました😊🍭💕

いつも踊っている彼女達のダンスを生で見れて感動し、めっちゃくちゃ可愛くてアイドルってすごいな〜って思いました😂✨

また行きたくなるようなそんな素敵なライブでした!😊
明日の情熱大陸で今回のTWICEドームツアーの特集があるそうですよ😂

ではまた明日お会い出来る方は3月ラスト!✨
スタジオでお待ちしております😌🤲🏻💕

MaNa