ブリスボール🥥

皆さま、こんにちは!
今日はいい天気でしたが、花粉も凄いようですね (;_;) お越し下さった皆さまどうもありがとうございました ♡
私は週末の土日でナチュラグラムさんでレッスンを担当させて頂いてますが、毎週末が楽しみです^^

今月は春のデトックスをテーマに、お届けさせて頂きます!移りゆく四季と共に、身体も心も春に向けて整えていきましょう🌸

先日、差し入れで頂いて初めて知ったブリスボールが感動する程美味しくて、早速つくってみました^^♡

チョコレートじゃないのです!

No Sugar(砂糖なし)

No Gluten(グルテンフリー)

No Additives(添加物なし)

をコンセプトとする、ギルトフリーで

ドライフルーツとナッツなど、100%自然素材からできたBliss ball 🥥

至福のボールという意味もあるそうです♡

☑︎プルーン

☑︎クランベリー

☑︎ナッツMIX

☑︎ココナッツ

☑︎ココアパウダー

でつくってみたのですが本当に美味しい!

そしてすぐ作れる!

まさに至福のボール♡🥥

おすすめです♡


素敵な週末となりますように^^♡
今月もどうぞよろしくお願い致します🌸

Sala(サラ)

レギュラーレッスン♡
土曜日 デトックスヨガ10:30 高円寺 13:30 経堂日曜日 下北沢9:00 デトックスヨガ10:30 ハタヨガ入門