鼻うがい🤞🏻

image1_350.jpeg

こんばんは🌝

朝、起きる度に空の明るさを感じています😌
春がもうすぐ!ですね💕

今年は花粉症対策に鼻うがいを始めてみました🙋🏻‍♀️✨

といっても、いわゆるインド式のネティポット(食塩水を鼻に入れて反対の鼻から出すタイプ)はまだ勇気が出ないのでドラッグストアで気軽に購入できる鼻うがい専用グッズでチャレンジしてみました🐽✨

…痛いのかなぁ〜なんて思っていたけれどそんな事もなく、無事にスッキリ😮!ムズムズも解消!!笑

今年はこれで花粉を乗り切っていこうと思います🤗

鼻うがいグッズは全くブログ映えしなかったので割愛し、写真は愛用しているロルバーンのノート📔

ヨガメモやクラス構成を書き込んで持ち歩いています🤗
猫デザインにグッときてしまいました🥰👌🏻

来月もたっぷり呼吸して
ヨガで寛いでいきましょうね☺️💕💕

Lokah Samastah Sukhino Bhavantu〜🌝

AI♡