プライベートレッスン

こんにちは!ヨガインストラクターのヒカリです✨

最近ヨガスタジオやスポーツジム以外でもパーソナルやプライベートレッスンのご依頼をいただくことが増えてきました😊

プライベートレッスンは少人数故、ピンポイントに生徒さんと向き合えてニーズにも応えられるので、少しずつレッスンを増やしていけたらと思っています✨

IMG_7334.jpeg

先日は私も定期的に身体のメンテナンスでお世話になっている鍼灸の治療院様でプライベートレッスンをさせていただきました🙏
みなさんヨガが初めてでしたが、体も心もほぐれたようで、これからもヨガを続けたい!と仰っていただけ嬉しかったです💓

IMG_7385.jpg

プライベートレッスン用にブロックも大人買いして私のやる気も満々です👍笑

これからも様々な場所でたくさんの方にヨガの素晴らしさを伝えていけたらと思います^ ^

あっという間に2月も終わり、もうすぐ3月🌸
春に向けて心地よく呼吸を深めながら、体を緩めていきましょう✨

namaste💐ヒカリ