お花のある生活

IMG_5649.jpeg

皆さま、おはようございます!
ピラティスインストラクターのKAYです。

もうすぐ2月も終わりですね。だんだん花粉が飛んで辛い方も多いかと思います。

私も、もれなくその1人です。

先日読んだ本で、お魚の油を頻繁に摂取するようにすると、症状が緩和される、書いてありました。

お魚の油が、アレルギー鼻炎の症状を抑制するそうです。

以前はお魚料理よりもお肉料理を作ることが多かったり、外食してもお肉を頼みがちだったのですが、ここ最近は、意識してお魚を食べるようにしています。

まだ始めたばかりなので、どれくらい効果があるかわかりませんが、経過を見ていこうと思っています。

皆さまは、おススメの花粉症対策はありますか?是非教えてください✨

ちなみに、花粉症でもお花は好きなので、お部屋に飾っています🌷

それでは、良い1日を!

KAY

****************
ピラティスインストラクター
マタニティピラティスインストラクター
TRXサスペンションコース修了

📷インスタアカウント:@kay_fitmom



【KAY FITNESS】
https://kayfitness.amebaownd.com/

インスタアカウント
@kayfitness_by_kay_fitmom

ブログ
https://ameblo.jp/kay0710-modernium