春のあたたかさ🌸ヨガイベントのお知らせ

こんにちは!インストラクターのヒカリです✨

ここ数日とても暖かい日が続いていて心地が良いですね💓

ですがこういった春先はどうしてもイライラしてしまう人がとても多いようです💦
(↑先日ミヤネ屋でやっていました。笑)
温度差による自律神経の乱れからくるものなのだと思います😰

ヨガは自律神経の調整にも非常に効果があります✨
この時期疲れたなぁーと感じられる方は特に、いつも以上に深い鼻呼吸をヨガのクラスの時や日常生活のふとした時に意識していただくといいと思います😊

ポカポカ陽気に合わせて、心もほんわかさせたいですね🌸

🌿

少し先ですが、初夏のヨガイベントのお知らせです✨

4月19〜21日にかけて、オーガニックライフTOKYOというヨガイベントが開催されます。
毎年師匠のクラスのアシスタントに私も入らせていただいてますので、ご興味ある方はぜひ遊びにいらしてください🙏

■4/20(土) 16:00-17:30 NAO/Basic Vinyasa Style Yoga
■内容:『Basic Vinyasa Style Yoga For Everybody』

http://ticket.organiclifetokyo.com/products/detail.php?product_id=758

IMG_7099_3.jpeg

こちらの写真は去年の圧巻のシャバーサナ!
オーガニックライフTOKYOは毎年旧校舎を貸し切って行われているので、教室や体育館でヨガをします😆そういった非日常も楽しみのひとつ✨

普段のスタジオとは異なるレッスンをされてみたい方、ヨガイベントおすすめですよ😍
ご興味ありましたらぜひ!

それでは今日も素敵な一日を…✨

namaste🌸ヒカリ