台湾の旅✈️③

IMG_7967.jpeg
東京にもありそうなお洒落カフェ in Taipei☆
まだ台湾を引きずるMegumiです☺︎

今月の投稿写真が私ばかりですみません😅
最近はバタバタと1日が過ぎていき、
写真を撮るという時間がなかなかなく….笑

先日の台湾旅行で撮っていただいた写真を
小出しに小出しにしております😂

台湾旅行のあたりからとても気になり始めた
“言葉の選び方”

気づくと私の周りには
ポジティブな言葉を使う人がとても多い。

一見ネガティヴなことも数秒の間を置いて

ポジティブな言葉に切り替えてしまう💫

決してネガティヴなことを見ない訳ではなく

一度受け入れてそれからの転換がとても早い!

そういう方たちの共通点が

地に足をつけ軽快に前進し続けていること。

話をしていると自然と前向きになり
学ぶことが沢山あることに気づく。

台湾に行けて♡
美味しいもの満腹食べて♡
快い人々と触れ合わせてもらい♡
帰りを待ってくれてるであろう人がいる♡

贅沢だしなんて幸せなんだと心から思う😌

欲するものが全て手に入るわけがなく、
自分のキャパシティの中で満たされてることを
知れると一気に幸せ感が増しますね💓

心の方向が少しいつもと違うところに向くので
私にとって旅はとても大事な時間です🕰

では最後に、
そんなにお茶に近づかなくてもな写真と共に😂とても素敵な茶館でした🌼in 迪化街

IMG_7888.jpeg

Megumiでした☺︎

Megumi's information 💡
 ・ Instagram: @megumi_pilates_yoga
 ・ web: https://www.megumipilates.com/

MEGUMI
MEGUMI
ピラティス、ヨガのインストラクターをしているMegumiです。 都内スタジオにてグループレッスンや、ピラティスマシンを完備した自身のスタジオ「Megumi's Room」でプライベートセッションも行っています。 どうぞ宜しくお願いいたします。