台湾の旅✈️②

IMG_7800.jpeg
台湾の火鍋屋さんにて。
ただエプロン渡されただけなのに…..
トングとおたまで戦闘態勢のMegumiです☺︎

台湾を訪れた方が必ず言う。
ご飯が美味しいよ〜🤤

3日間の滞在でいただいたご飯🍲
お洒落でユニークな火鍋屋さんから、
その他でしか食べられない屋台やB級グルメ。

東京では行列で長時間並ぶ台湾初のお店
モンスターアイスやタピオカドリンク❤︎

まだあるな…あ、とにかく🍵
お茶と台湾のお茶菓子を沢山いただきました😋

私はどの食事も美味しく✨
皆さんの言うことがよく分かりました😃

古き良きものから新しく進化するもの

ノスタルジックな街から近未来的な街まで

どこか日本に似ているけどいろんな意味で

台湾の温かさに触れられた3日間でした😌

最後にアイスモンスターとの2ショット📸

IMG_7864.jpeg

たくさん食べて蓄えたエネルギー
徐々に消化していこうと思うMegumiでした☺︎

Megumi's information 💡
 ・ Instagram: @megumi_pilates_yoga
 ・ web: https://www.megumipilates.com/

MEGUMI
MEGUMI
ピラティス、ヨガのインストラクターをしているMegumiです。 都内スタジオにてグループレッスンや、ピラティスマシンを完備した自身のスタジオ「Megumi's Room」でプライベートセッションも行っています。 どうぞ宜しくお願いいたします。