バスソルト🛁

IMG_4214.JPG

皆さま、こんにちは!
ヨガインストラクターのサラです🕊

2月も後半となり
寒い日と暖かい日が続いてますね🌸
もう春なのかな?と感じる気候だと思ったら、あれ、寒いぞ!なんて感じる日々だったり。
こうやって、だんだんと春に向かってゆくのですね♡

またまた、お花投稿なのですが
家にお花を飾るのが好きで、しおれてしまったお花になにかできることないかな?と思い、花びらをドライにしてヒマラヤ岩塩を取り寄せてドライフラワーバスソルトを作ってみました^^ プルメリアのエッセンシャルオイルを入れたら華やかな香りのお風呂を楽しめました♬
お風呂タイムも自分で作ったバスソルトだと至福感も増し増し ^^

なにごともプロセスを楽しむことが大切だなぁと思い、不器用ですが不器用なりに心を込めてみる、大切な誰かの為に心を込めるように自分の為に心を込める事は内側から満たさる感覚に繋がるなぁとまたひとつ感じた機会でした^^

今週は
土曜日 デトックスヨガ
10:30 高円寺
13:30 経堂

日曜日 下北沢
9:00 デトックスヨガ
10:30 ハタヨガ入門皆さまにお会いできることを楽しみにしております^^寒い日は暖かくしてお過ごし下さいね♪

Sala サラ