Walking

皆さまこんばんは🌛

先週まで祐天寺スタジオ火曜日19:30担当でしたが、明日から通常通りに戻ります😃
火曜日21:00からになりますので、
また宜しくお願い致します😍💓

つい最近パーソナルで加圧トレーニングを始めてみました!ヨガとはまた違う筋トレで、トレーナーさんもスパルタに指導してくれて、すごくキツイのですが、効いてる感じがして楽しいです😍

トレーナーさんにもお話を聞いて、やはり筋トレだけでなく、有酸素運動を組み合わせることに意味があるようです。。
なのでヨガはすごくいい運動だとおっしゃっていました🙂🙂

そして最近夜に近所を一人で音楽聴きながらウォーキングするのにはまっているのですが、
すぐ家の近くなのにこんな異空間な場所を見つけました。🌴
IMG_0204.jpeg

まるでハワイにいるかのような🌴🌴笑
これを見るためにまたウォーキング頑張れそうです🤣

では皆さま、また明日いやすでに今夜ですね。
夜21時より祐天寺スタジオにてお待ちしております💜