台湾の旅✈️

IMG_7799.jpeg
気づいたら2月も後半に差し掛かっている…
そして今月の投稿がまだ1回目ということに
驚いているMegumiです💦

只今、自分のビジョンに向かって頭の中が物凄く忙しいなと日々感じて過ごしています🌀

でもでも自分で決めたこと❗️
そして協力して下さる方々がいることに励まされ、感謝を忘れずに踏ん張って行きたいと思ってる最中です✨

そんな中、週末3日間で台湾にふらっと行って来ました✈️

こちらも日頃からお世話になっている台湾出身の知人に案内いただき、とても完璧なタイムスケジュールでとても濃厚な3日間を過ごしてきました😌

きっと私1人では破天荒な旅になっていたはず…🙄

忙しい中にも、この様な贅沢時間が取れることはとても幸せです💓

では、台湾に到着した直後に食べた小籠包の写真で今日はこれにてお終い😋
IMG_7773_2.jpeg
あ〜またすぐに食べたいです😂

しばらくは台湾旅行に浸りたいと思う
Megumiでした☺︎

☆冒頭に書きました私のビジョンについては、
Instagram @megumi_pilates_yoga に載せてます。ご興味ある方はそちらを見ていただければ幸いです♡

MEGUMI
MEGUMI
ピラティス、ヨガのインストラクターをしているMegumiです。 都内スタジオにてグループレッスンや、ピラティスマシンを完備した自身のスタジオ「Megumi's Room」でプライベートセッションも行っています。 どうぞ宜しくお願いいたします。