恐れずに挑戦🏃‍♀️

こんにちは。
ヨガインストラクターのNanaeです。

私事ですが、1/29は誕生日でした🎂
家族や友人にも祝ってもらえて、幸せな誕生日でした。

IMG_2117.jpeg

今年の目標は、健康第一と、好きなことを好きなだけやれる年にできればと思っています。

これをやってみたいな、こっちよりあっちの方が興味湧くな、と思ったことには躊躇せずに挑戦したいです🙋‍♀️

一つの環境にいる時間が長いと、そこがが居心地良くて、新しいことを始めるのに不安が大きくなりますが、何かを始めるにあたって、遅すぎるとかは無いと思っています。

将来と比較して、人間誰でも今が一番若いことは揺るぎない事実なので、変化を恐れずに一歩ずつ成長していこうと思います!

個人的な決意表明のブログになってしまい恐縮ですが、これからもよろしくお願いします🤲

そしてそして、来週月曜日も19:40〜中目黒にて、はじめてのヨガを担当します。
月初めなので、適度に身体を鍛えていくようなアクティブなポーズも入れつつ、骨盤周りの状態を整えていければなと考えています。

お時間が合う方、お待ちしております🌿
みなさまの一日が幸せなものとなりますように。

Nanae🌈

[スケジュール]
中目黒月曜日 19:40〜 はじめてのヨガ
→初心者の方でも心配のないポーズを中心に、足のむくみや肩こりの改善、骨盤調整が期待できます

[Instagram]
@22nanae22