寒いです❄️

image1_331.jpeg

こんにちは😃
史子です!!猫があったかくて抱っこしてたら嫌われました😇

ここ数日とても冷え込んでますね😨
私は毎週水曜の夜は自分のヨガの練習にあてていて、スタジオに通っているのですが昨日は寒くて家から出たくなくて、直前まで行くのやめようかと心折れかけていました。
たまには休もうと思っていたのですが結局悩みに悩んで行くことにしてレッスン受けてきました!
結果とても身体の調子が良くなり行って良かったと思いました❤️
なので、皆さまこの時期行きたくなくなる気持ち良くわかります(笑)家から出たくないですよね😂
でも、頑張ってきたらその分の見返りは全然ありますので寒くて固まりやすい日こそ是非ヨガしにきてください❤️

でも、無理せずにご自身のペースで結構です✨休むのも練習です。
ただ、迷ったときは頑張って来るのをおすすめ致します…(笑)

fumiko