お休み感謝🙏

こんにちは😊
由衣子です!

26日27日とお休みをいただきまして
ありがとうございました💕

劇団四季の同期の結婚式のため
山口県に行ってきました💍✨

今でも仲良しの同期たちですが
今ではママになった子も多く
みんなで遠出なんてまたとない機会!!

なかには5年ぶりの子供なし自由時間!
なんて子も🙈

思いっきり羽を伸ばしてまいりました💋

IMG_3116.jpeg
IMG_3131.jpeg

みんなで美味しいもの食べて
ホテルで夜更かしして爆笑して

当時と変わらないねー😍

とか言いつつ

体力的に無理がきかない状況に
みんなで時の流れを実感した2泊3日。笑

とても楽しい時間となりました💕

代行してくださった先生方
ありがとうございました!!

本日より金曜日までは通常通り
レッスンに戻ります😊💋💋
よろしくお願いします!

由衣子